2回目の投稿

三日坊主という言葉はあるけれど、まさかの初投稿から1年が経過していたとは。

さすがに失笑です。

あえて、文章におこすというのは、しゃべるよりも勇気と気力がいるような気がして、ネタを探しては、いや、これはふさわしくないんじゃないかと思ったりして、気つけば1年が経過...

 

けど、ここに戻ってきたのは、そんな自分とおさらばしたいからでもあるのです。

人間生きているからには、何かのプロになってやろうと意気込むけれど、私は何かを手に入れる前に理由を見つけてはずっと逃げてばかり。そんなのはもう終わりだと思って。

ブログを始めたって大きく何かが変わることもないんだけど、何かを長く続けるという意味でブログを、再開です。

 

次こそ続けてやるんだ。

話題なんてなんでもいいんだ。続けることが大事なんだから。

 

ということで、日は跨いで今は11月28日1:16ですが、昨日11月27日はSexy Zone松島聡くんの誕生日でした~~~!

もともとジャニーズは好きで、友達の勧めもありNEWSのにわかファンはやっていた私。しかしながら、Sexy Zoneにハマったのはつい最近。ほんと2か月前とかそれくらい。

 

きっかけはなんだったか...正確なのは覚えてないけど、確実に言えるのはSexy Zoneを知って、ハマったきっかけ、それは松島聡くんこと聡ちゃんでした!

もともとSexy Zoneについて大した興味もなく、もっと言えば、聡ちゃん以外のメンバーはなんとな~く知っていましたが、聡ちゃんについてはほとんど皆無。

唯一顔は少し覚えていましたが、それはデビュー時の14歳とかそんくらいの幼い聡ちゃんの顔で、まさか知らない間にあんなにかっこいい男の子になっていたとは...とあとあと成長した聡ちゃんを認知した時にびっくりしたのを覚えています。

 

果たしてどういう経緯で聡ちゃんを認知したのか...正確かはわからないですが、思い当たることとして、NEWSの小山慶一郎君がパーソナリティーを務めるKちゃんNEWSというラジオ番組で、聡ちゃんがまっすーのイヤーカフを真似しているという話題が上がって、ん?それは誰ぞやと思ったのが最初かもですね(笑)

それから動画見たりファンの人のツイッターをみたりして、聡ちゃんを知っていきました。

私より2つ年下の男の子なんだけど、笑顔が本当に素敵で、陰で並々ならぬ努力をしてるんだけど、ファンの前ではひたすらに太陽みたいに明るい子で...

決して器用な子ではないんだけど、ひたむきに頑張っている姿に胸打たれて、今私は松島聡君が大好きです!

もう今日は遅いのでこれくらいにしておきたいと思いますが、また機会があれば聡ちゃんについても書けたらな。

ということで、昨日は松島聡くんの誕生日でした~!聡ちゃんおめでとう~~~!!!