はじめに

はじめまして、xiachia(しあちあ)です。

 

私の自己満ワールドへようこそ!

 

ここは、都内の某4年制大学に通う普通の大学生である私が日々の”語りたい”をひたすら綴る場所です。

 

私には話したいことがある、伝えたい気持ちがある。

けれど、もしそれを一方的にただひたすらに伝えれば、人は迷惑に思うだろう。私のことをうっとうしく感じるかもしれない。

けれど、今この瞬間に生まれた想いや感動は文字に起こさなくては薄れていってしまうから。

新鮮で大切なひとつひとつの感情を、時がたったときに思い出せるように、自分のひとつの財産にするために。

 

 

ここは私の心の捌け口。

 

 

なんでもありきのブログです。

すぐ語りたくなるオタク気質の私が気まぐれに話す、気まぐれブログにお付き合いいただけたら大喜びです。

 

どうぞよろしくお願いします。