3回目の投稿

こんばんわ

今日も遅い時間の更新となりました。

タイトルも大して思い浮かばず、昨日のをほぼそのまま付けたような感じです。

書くネタも特になかったのですが、ただ何かしら書かなくては三日坊主どころか一日坊主で終わってしまうと思い、汚名返上を狙って記事を書きにまいりました。

 

 

最近、菅田将暉くんに異様にはまってます。

ついこの間までは名前もうる覚え程度だったのに、人って変わるもんですね。

 

「人の人生を80年とすると

睡眠に27年

食事に10年

トイレに5年 だそうです。

自由な時は、38年のみ。

僕はあなたと楽しく生きます。」

菅田将暉

 

菅田君の言葉です。

こう聞くと時間がいかに限られたものであるか...

菅田君と同じ時代を生きていることに感謝して、もっと真面目に生きよう。

そう思うわけであります。